週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年51号[11月1日号]

定価260円

表紙・巻頭グラビア AKB48のみなさん
巻頭カラー扉絵「AR∀GO(アラゴ)
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).122
〝神〟から〝鬼〟に移行し「ENDING PLAN」を発動する桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くん。高原歩美(たかはら・あゆみ)さんに蹴り飛ばされても、ハクアさんに踏ん付けられても、小阪ちひろ(こさか    )さんにも作戦実行。
相手の反応で、残りの女神の有無を見分けるのかも?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第297話「You&Me」
水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さん名字公開の前振りのお話でした。
法仙夜空(ほうせん・よぞら)さんの介入はさらに次週へ?
最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜
2011年1月テレビ東京系「最上の命医」ドラマ化で、1話つぶして告知みたいなギャグ。
橋口たかし先生らしいっちゃらしいけど、なんだかなぁ
センターカラー「ちいさいひと 青葉児童相談所物語
第1エピソード、終了。第2エピソードの連載は「2011年年初から」と予告されています。
センターカラー読切「ハレルヤオーバードライブ!

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
絶対可憐チルドレン」は休載でした。