週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年31号[7月13日号]

定価260円
AKB48神占い]というピンナップ企画が始まった模様。

表示・巻頭カラー「史上最強の弟子ケンイチ
AKB48神占い]ピンナップ 板野友美(いたの・ともみ)さん
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第326話「やらかしちゃった後に」やらかし先に立たず、ですよね。
医務室で瀬川泉(せがわ・いずみ)さんに経緯を話す、綾崎ハヤテ(あやさき        )くん。
浴場で倒れた水蓮寺ルカ(すいれんじ          )さんは、ベッドでお休み。
ルカさんは夢ということで解決しようとしますが、さすがにハヤテくんは、と告白の決心をしたところで、朝風理沙(あさかぜ・りさ)さんと花菱美希(はなびし・みき)さんが大声で暴露。ハヤテくんは『男の子』と宣言。ルカさんは仕事の連絡があり飛び出していきました。
ハヤテくんは、行く手に立ちはだかる瀬川虎鉄(せがわ・こてつ)くんを張り倒します。
三千院ナギ(さんぜんいん        )お嬢さまと春風千桜(はるかぜ・ちはる)さんと邂逅。ナギお嬢さまから許しを得て、ルカさんを追うのでした。
おすもじっ!◆司の一貫◆
アワビを仕入れに三重県にやって来た寿(ひさし)くんと(つかさ)さんですが〝大将〟が〝女の子!〟とばれた?
銀の匙 Silver Spoon
八軒勇吾(はちけん・ゆうご)くんが開いたエゾノー「ピザ祭」で春の巻クライマックス。
7月20日発売予定34号から“夏の巻”が始まるらしいです。
センターカラー扉絵「最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).148
7日目の水曜日(祝日)、舞島学園図書館。汐宮栞(しおみや・しおり)さんは、『倒錯変態女装男桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんの監視下で『カンヅメ』な状況。
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム地区長は、報告会に行くため一時離脱。
桂馬くんに『ごちゃごちゃ考えてないで書けよ』と言われたさんは、脳内会議。女神も登場して喋った? 小説は書きあがるのか?
で、次話へ。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
アラタ カンガタリ(ARATA KANGATARI)革神語〜」は休載でした。