週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年28号[6月22日号]

定価260円

表紙・巻頭グラビア 小池里奈(こいけ・りな) さん
巻頭カラー扉絵「境界のRINNE(きょうかい     りんね)
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
たまには羽を伸ばしたい。第323話「『働きたくないでござる!』とはいっても働いてしまう。」
扉絵は西沢歩(にしざわ・あゆむ)さん。
人気アイドル水蓮寺ルカ(すいれんじ          )さん激務が描かれます。食事面のサポートも引き受けた綾崎ハヤテ(あやさき        )くんも激務の一日。
結局、いまだ“男”だと言い出せなかったハヤテくんは、執事服姿で食事の宅配をしているところを、ルカさんに目撃されてしまいました。
センターカラー「KING GOLF(キング ゴルフ)
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).145
6日目の火曜日、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム地区長は、汐宮栞(しおみや・しおり)さんに女装男子な姿を見られていたことを桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんに羽衣の記録を見せて報告。
さんが怪異(かいい)に取り憑かれてしまい、藤井寺さんからの原稿の催促にも『もう少しです…』と答えてしまいます。
『倒錯変態女装男』の「アレ」と『キスしちゃったのかな……』と悩んでいると本棚に頭に輪っか付きの“子ども”が見えるほど。
2年B組の教室を訪ねても空振り。図書館に戻ると女装男子な「アレ」に遭遇してしまいました。
犬部! ボクらのしっぽ戦記
第3話、終了。次のシリーズは夏頃とのこと。
ちいさいひと 青葉児童相談所物語
第2エピソード最終話は「別れ」ということで、次のエピソードは夏頃とのこと。
DEFENSE DEVIL(ディフェンス・デビル)
最終話でした。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン


アラタ カンガタリ(ARATA KANGATARI)革神語〜」「最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜」は休載でした。


北里大学獣医学部 犬部!

北里大学獣医学部 犬部!