週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年52号[12月8日号]

定価260円

表紙・巻頭グラビア 平野綾(ひらの・あや)さん
巻頭カラー「The labyrinth of magic MAGI マギ
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).122b
『アニメ効果でエルシィ人気急上昇!』ということで、中川かのん(なかがわ    )ちゃんのアイドルのお仕事の代役をこなす、エルシィさんのお話でした。
センターカラー「ペンギンの問題永井ゆうじ 先生
〝第55回小学館漫画賞受賞〟ということで『コロコロコミック』から遠征してきたようです。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第298話「アイドルマスター
水蓮寺ルカ(すいれんじ   )さんのステージが進行し、最終ページでやっと出て来た法仙夜空(ほうせん・よぞら)さんと手先ロボット。で、次週。
結界師
裏会総本部と開戦。
國崎出雲の事情
皇加賀斗(すめらぎ・かがと)さんは、役者としてはスゴいんですよって説明の回でしたね。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン