週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2011年19号[4月20日号]

特別定価270円
特別ふろく「銀の匙 Silver Spoon」クリアファイル

表紙・巻頭カラー「銀の匙 Silver Spoon荒川弘(あらかわ・ひろむ)先生の新連載
北海道の農業高等学校にたぶん『鶏口となるも牛後となるなかれ』と飛び込んだ少年 八軒勇吾(はちけん・ゆうご)くん の物語なのかな?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第315話「それでも好きだから困る」
「ムラサキノヤカタ」の庭先で、アイドルの水蓮寺ルカ(すいれんじ    )さんに女装男子形態で抱きつかれているような綾崎ハヤテ(あやさき        )くんのことが好きな生徒会長(ヒロイン) 桂ヒナギク(かつら        )さん。
センターカラー扉絵「BE BLUES! 〜青になれ〜
事故がありました。で、次は○年後になるのかな?
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).137b
中川かのん(なかがわ    )ちゃん(中の人:エリュシア・デ・ルート・イーマさん)サイドのお仕事場面。
あいかわらず、ボロ出しまくりのエルシィさんの代役がばれないのはハクア・ド・ロット・ヘルミニウム地区長の錯覚魔法がよほど強力なのか?
結界師」最終話
〝大団円!!〟の告知どおり、全てが片付くのは無理なのだけれども、良守くんも時音さんも含め生き残った関係者は新たな生活に移っていく。そんな静かな最終話でした。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
アラタ カンガタリ(ARATA KANGATARI)革神語〜」は休載でした。