〝広島電鉄には135人が内定。正職員と嘱託職員の計84人の移譲後の就職先が見つかっていないという。〟
また、WEBにはどこも掲載していないようなのですが、中国新聞 2011年8月12日朝刊 呉・東広島欄『呉市営バスが追突事故』というベタ記事によると、〝市営バスが本年度に起こした事故は計35件となった。〟とありました。
備忘録として。
- 関連記事
- “呉市営バス”2012年3月31日で営業終了
- 2012年4月のバス事業の移譲に向け中国運輸局に呉市交通局と広島電鉄が手続きをしたらしい
- 呉市交通局の廃止に関する条例が呉市議会で可決されたらしい
- 中国新聞 呉・東広島 面に 呉市営バスの特集を3回掲載
- 『呉市交通局 平成22年度決算』が発表されたらしい
- “呉市営バス”敬老優待証と回数券を廃止し“広電バス”移譲後は「PASPY」を利用?
- “呉市交通局”職員の身の振り方(2011年5月中間報告)
- “ひろでんアベニュー”のIRニュースが“素っ気無い”
- 呉市交通局の路線移譲に係る運行事業者の選定結果が公表
- 「呉市営バス」の引き受け手として「広島電鉄」「中国JRバス」が応募
- 2012年4月からの「呉市営バス」譲渡先はどこになるのか?
- 「呉市営バス」民間へ移譲の方針
- 2012年4月のバス事業の移譲に向け中国運輸局に呉市交通局と広島電鉄が手続きをしたらしい