週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島市東区牛田旭を通りがかったのでサンベルモビルに入ってみた

2013年7月5日に、広島市東区牛田旭のサンベルモビルに「マダムジョイ牛田店」が開店したという噂は聞いていたので、寄り道してみました。

広電バス 牛田旭バス停留所
牛田旭バス停留所
サンベルモ ビル
サンベルモ ビル

1階にはダイソー・薬チェーン店・クリーニング店・喫茶コーナーがありました。
2階にマダムジョイ牛田店が入っていました。
平日の昼間なのに思っていたよりは来店客がいたような感じでした。

関連記事
2013年6月下旬ごろ広電ストア「マダムジョイ」牛田旭に出店

マダムジョイ
7月5日(金)マダムジョイ牛田店グランドオープン!ウェブ魚拓
スパーク
26年間ありがとうございました。サンベルモ店4月19日(金)閉店しましたウェブ魚拓
スパーク アルパーク店 4月25日(木) 朝10時オープン! ウェブ魚拓