週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2013/07/29}

声優にネガティブなキーワードに反応する id:zeroes さんが白紙化した“はてなキーワード”(2013年5月6日以降捕捉分)

絶対に売り切れない 2013/07/27 20:40:09 − 2013/07/29 12:13:20 id:shonangirlさんにより記述が復帰

id:cider_kondo さんが作成した「機関学校」のキーワード内容が間違っていた

機関学校」を「海軍機関学校」に転記したら、Wikipediaともコトバンクとも〝年〟が違っていたので修正しました。
説明に〝海軍三校〟と書いていても「海軍経理学校」については記述がないので作成して陸軍にもあるなら「陸軍経理学校」と芋づる式になるのですが、“はてなキーワード”で繋がらないのは何とかしたいけれど、私だけではどうにもなりません。


閑話休題(かんわきゅうだい)、私は“はてなキーワード”にだけ時間は割けないので、海上保安庁の「海上保安署」は途中ですが、大阪証券取引所の単独上場チェックリストを元にして入力していますが終わりません。
私は私のペースでやっていくしかないのです。

関連記事
“はてなキーワード”に遊ばれる{2013/07/30}
“はてなキーワード”における大阪証券取引所の現物株式市場の東京証券取引所への統合