週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 宇品{2013/11/24}

このままだと〝引きこもり〟になりそうなので日没後ですが出陣です。

コーナン宇品店
「もう売り切れかな」と思ってダメ元で行ったら在庫処分価格であったので。
お買い物:「Canon インクタンク BCI-6BK ブラック」「キヤノン マルチパック3P(BCI-6 C/M/Y)BCI-6/3MP 1777B001
コーナン商事の事案とは関係なく、2013年11月25日からの店内改装に備えての在庫処分だったようです。

宇品橋を渡って、用事済ませると大手町への道路が見えますので、連想からEDION(エディオン)広島本店 本館に、指名したHDDの在庫確認の電話をしたところ『RAID-1に必要な2台は在庫がない』と言うことでしたので、御幸橋経由で撤収したのでした。


毎日jp
コーナン商事不明朗取引:全取締役、監査役減俸1〜10割(その1)

コーナン商事不明朗取引:全取締役、監査役減俸1〜10割(その2)