週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2016/04/16}

2016年4月16日、帰宅して食事も済ませた私は、美少女ゲームをインストールしたりした後、id:P-CROW さんによる熊本県での愛の無い地理キーワードの登録を見たので、修正したり立項して一段落したところで就寝しました。

未明、緊急地震速報が鳴り響いて目が覚めましたが、地震がおさまるのを待って寝直したのでした。
起床して「山岸章」さんの訃報に手をつけていないことに気づきましたが、土曜日は便数が少ないので急いで支度をしてバス停まで走って来てみれば、いつもの路線バスは通常どおりで運行している様子。
車内でこの記事をiPhoneから送信するのでした。