週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 大手町{2016/05/07}

2016年5月7日、お勤めからの帰りに、皆勤賞を目指すため広島本通商店街アーケードを西に向かうことにしました。

ドスパラ広島店
ドスパラ広島店
iPhone 6ドスパラのアプリを起動しました。

今日もサンモールゆめマート店にも立ち寄り食材を購入しました。
アーケードの人混みに疲れた私は南下することにしました。

じゃんぱら広島店

袋町の歩道橋を渡ります。
広島PARCO新館に立ち寄る気力がなく、新天地の交差点に着くも信号待ちの間に路線バスは目の前を通過。
次の便まで立ちっぱなしならばと気力を振り絞り富士見町のバス停に到達。ベンチに座って待つことができました。
しばらくしてバスに乗車し車内でiPhoneから送信します。はたして「ブラタモリ」に間に合うのか? ドキドキです。