週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 楠木町・紙屋町・大手町{2016/07/16}

2016年7月16日の夕方、勤め帰りに寄り道することにして、3月28日以来の広島市西区楠木町まで行く事にしました。
交通機関を乗り換えるよりも歩くことにしました。

アプライド広島西店
Junk PCコーナーに1台ありましたが富士通ブランドなので使い回しができないような感じ、衝動買いしたくなるような面白そうな物はなく、見送り。

三篠橋を渡って、城北駅から1駅分ほど歩くことにしました。広島城基町高層アパート群の間をひたすら歩き、広島市中央公園に入り旧広島市民球場跡地から紙屋町に到達しました。

EDION(エディオン)広島本店新館
ダイレクトメールにあったトイレットペーパーは「完売」との掲示がありました。
EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツコーナーには立ち寄らず、崖から地下2階へ飛び降りる勢いで、お買い物:「エンジニア 精密圧着ペンチ PA-09
ドスパラ広島店
今日はiPhone 6ドスパラのアクセスポイントに接続できました。

期待せずに、サンモールゆめマートに寄ったら買いたくなるような食材があったので確保しました。
広島本通商店街の人混みを東に進み広島PARCOに突き当たりました。ビルを抜けると八丁堀新天地の中間です。ついでなので中央通りを南に歩いて新天地から路線バスに乗り込んだのでした。
ブラタモリ」には間に合わないけど、録画されているはずなのでそれを見ることにします。


エンジニア 精密圧着ペンチ PA-09

エンジニア 精密圧着ペンチ PA-09