週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月21日 曇り空の朝

2016年9月20日、夕方。勤め先からゆめタウンイオンに立ち寄ってから帰宅。
食事を摂って広島の特集というので「サラメシ」を視聴したらビックリしました。
視聴後、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動してNHKに意見を送信。
風呂を済ませて、布団を敷いて就寝。

翌21日、午前6時ごろ、目が覚めました。トイレを済ませてしばらくメインPCを触っているとiPhone 6のアラームが鳴るので止めます。
タイマーをセットしていた洗濯機が動作が終わっています。
昨日は湿っていた洗濯物もようやく乾いたようなので畳んで場所をつくって干しました。
ゴミ出しの用意をして、食事を摂り、iPhone 6とゴミ袋を持って家を出ました。
ゴミ出しの後、歩きますが横断歩道に手間で青信号に変わりダッシュです。
バス停に乗りたかったいつもの便の路線バスが停車してた乗車しました。
バスの中から入力してiPhoneから送信するのでした。