週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月19日 晴れた昼

2017年2月18日、夜。
巡礼から帰宅して、「ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動してブログを触ったり「はてなキーワード」で「コロボックル物語」の個別の題名を立項しました。
所得税確定申告書の見直しをしようか? と思いましたが集中力も怪しいし、就寝。

翌19日、朝。午前8時過ぎに起床します。食事を摂りました。
メインPCを起動して所得税の確定申告書の見直しをしました。
訂正して、印刷に取り掛かりましたが、途中でインク切れで交換します。所得税源泉徴収票を用紙に貼ろうとするとステック糊が傷んでいました。
書類が出来たところで午前11時過ぎ。軽く昼食を摂りました。
ようやく、iPhone 6を持って自転車に乗ってゆめタウンに行きました。駐輪場に自転車を停めて、歩いてバス停まで向かいます。
来た路線バスに乗り、iPhoneから送信するのでした。