週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月17日 曇り空の朝

2018年5月16日、夜。勤め先から帰宅。
自転車に乗ってイオンへ食材の買い出しをして戻りました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して「週刊少年サンデー」を楽しみました。
日付が変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前6時過ぎに起床。
はてなキーワードを開いたところで突然「しなもん」が表示されました。めげずに黒岩よしひろさん、トム・ウルフさんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいますが、財布を忘れたことに気づき戻りました。乗りたかった便は通過していたので、次の路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。