週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月18日 これから雨が降りそうな曇り空の朝

2018年5月17日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。
メインPCを起動してはてなキーワードにこれから公開予定の映画のタイトルなどを登録していたら、関連のキーワードにそれていきました。
風呂を済ませました。
日付が変わる前に就寝。

翌18日、朝。午前6時過ぎに起床。
はてなキーワード映画キーワードを登録しますが、打ち切り。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。