週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月23日 曇り空の朝

2018年6月22日、午後5時前までに勤め先から合同庁舎に行き労働保険料確定申告書を提出。直帰してから自転車に乗ってフタバ図書イオンに立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しします。
疲れたいたので録画していた「プレバト!!」を視聴しているうちに寝落ち。

翌23日、朝。午前3時ごろに目が覚めましたサッカーの試合をしているようでしたがテレビの電源を切って寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りで郵便ポストに株主議決権行使書を投函。バス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。