週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月22日 薄雲から陽射しのある朝

2018年6月21日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
プレバト!!」には間に合わず。夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードビッグバン・ベイダーさん、猿若吉代さんの訃報を反映。
このブログのメンテナンスを少しします。日付が変わる前に就寝。

翌22日、朝。午前5時半ごろに目が覚めましたので起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
ゴミ出しの準備をして、朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをし歩いてバス停に向かいます。横断歩道の手前で路線バスの通過を見送りました。次の便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。