週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月18日 蝉の鳴く薄雲はあるけど暑く陽射しの強い朝

2018年7月17日、夜。鞄の肩掛け紐の代替品を探さず、勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、映画「命果てる日まで」を登録。生田悦子さん、流政之さん、浜田知明さんの訃報を反映しました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
切りの良い所で、日付けが変わる前だし就寝。

翌18日、朝。午前4時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給してエアコンを再稼働させて寝直し。
午前6時前に起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで「欽ドン!良い子悪い子普通の子」を立項。小柳友貴美さんのリンクなどを触りました。
朝食を摂りました。
ゴミ出しの準備と支度をして、ゴミ出しをし、歩いてバス停に向かいます。横断歩道で路線バスが通過していきました。
次に来た路線バスの便に乗車してからiPhoneから送信するのでした。