週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月31日 蝉の鳴く晴れて雲はあるけど陽射しの強い朝

2018年7月30日、夜。巡礼からイオンに立ち寄ったもののあまり商品が残っていない状況で買い物をして帰宅。
遅い夕食を摂りました。
シャワーを、浴びました。
メインPCを起動して、ネタを投稿します。
とある映画ブログに掲載されているタイトルがはてなキーワードに登録されているか確認。無い場合には登録。
平行してゲームPCに美少女ゲームをインストールします。動作確認をしたりしたら、すっかり日付けが変わっていて就寝。

翌31日、朝。iPhone 6のアラームで起床。蝉の鳴き声に気づきます。
メインPCを起動して、はてなキーワードの確認をします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。いつもより早い便に乗りたかったけれど横断歩道で通過していきました。
日の当たるバス停で入力を始めて、次に来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。