週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月14日 蝉の鳴く薄雲もあるがほぼ快晴の暑い朝

2018年8月13日、夜。勤め先から巡礼の後、帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、ネタを投稿。はてなキーワードに遊ばれました。
疲れたので日付けが変わっていたし就寝。

翌14日、深夜。午前3時過ぎに喉が乾いて目が覚めます。水分補給をしました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。1時間ほど作業したら疲れて寝直し。
午前6時過ぎに起床。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。洗濯機を動かしている間に、ユアサプライムス 「DCモーター搭載リビング扇風機 YTD3418E6WS ホワイトシルバー」を開梱し、組立てました。
動作確認をしている間に洗濯物を干しました。
扇風機の入っていた梱包をしまい込んだところで、iPhoneから送信するのでした。