週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 光南{2018/09/17}

2018年9月17日、昼。運動不足の解消のため、広島市中区光南まで自転車に乗って出かけました。
広島地区で「タモリ倶楽部」の提供を行っている〝あの〟お店です。

東京書店 吉島店
東京書店吉島店
光南にあるけど吉島店でした。敷地外から撮影。

自転車を駐輪場に置くことはできたのですが、駐車場が自動車でいっぱいという予想外の状況。
店内に入ると何かのイベントが開催されていました。なので人がいっぱい。会場は美少女ゲームの販売コーナーが圧縮されて捻出されていて、私の知りたかった〝美少女ゲームは、どんな品揃えなのか?〟については〝なんだかわからない〟という残念な結果となり、撤収したのでした。