週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月30日 青空と月も見えるけど雲も多い空

2018年10月29日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。
ファミリーヒストリー」「激レアさんを連れてきた。」を見てしまいました。映画「風の絨毯」が気になります。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。まだ、エンディングまでありそうだし、日付けが変わっていたので就寝。

翌30日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、訃報をチェック。このブログのメンテナンスを少しします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして歩いてバス停に向かいます。しばらくして来た路線バスに乗車してから入力して、iPhoneから送信するのでした。


post.tv-asahi.co.jp