週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月31日 曇天の大晦日の朝

2018年12月30日、朝。記事を投稿した後、洗濯物を干しました。
CPUクーラーに付いたフィンの埃を取るためウェットティッシュと物差しで差し込んでみましたがあまりきれいにはならず。フィンを持つ手から熱が取られていくように感じました。
昼。昼食を摂りました。
自転車に乗って巡礼に出ました。
夜。マックスバリュ千田店の後、御幸橋を渡ってイオンでも食材を買って帰宅。
iPhone 6のバッテリーは6%
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
忠臣蔵を扱ったテレビ番組をボーっと見てしまいました。
メインPCを起動して、記事を投稿。日付けが変わる前に就寝。

翌31日、朝。午前6時ごろ起床。
朝食を摂りました。
洗濯機に「液体洗たく槽クリーナー」を投入して動作させます。
メインPCを起動します。物撮りをしたり、記事の訂正をしたりして、ネットニュースを見たところで、iPhoneから送信するのでした。