週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年3月4日 雨上がりの曇天の朝

2019年3月3日、朝。メインPCを起動して巡回して、シャットダウン。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
引き続き、ゲームPCを眺め、エンディングを迎えました。選択肢が1回も出なかったので美少女ゲームではなくてビジュアルノベルだったようです。
日も暮れて、引きこもりとなり、ある食材で夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCで別の美少女ゲームを眺めますが、疲れたので、布団を敷いて横たわり、日付が変わる前に就寝。

翌5日、深夜。午前2時過ぎに目が覚めますが、寝直し。
朝。午前5時半過ぎに目が覚めたので起床。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
洗濯物をたたんで、メインPCを起動します。iPhone 6sのアラームを止めます。
新聞の休刊日の影響か、出稿はないようす。
シャットダウンして、食事を摂ります。洗濯物を干しました。
支度をして、一つ前の便に乗るつもりで歩いてバス停に向かいます。バス停でバスロケーションシステムに接続すると、少し遅延しているようす。
ほどなく来た路線バスに乗車して、この投稿を入力してiPhoneから送信します。