週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月9日 雲もあるが青空も見える朝

2019年6月8日、夕方。勤め先からゆかたできん祭の混乱を無事に抜けてイオンで食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。
ブラタモリ」を見ながら夕食を摂りました。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動し、美少女ゲームの体験版を眺めました。
疲れたので、布団の上に倒れこみ、日付けが変わる前に就寝。

翌9日、朝。午前6時前に目が覚めたので起床。
録画していた「チコちゃんに叱られる!」を視聴しました。
メインPCを起動して巡回して作業後にシャットダウン。
食事を摂りました。
がっちりマンデー」を見ながら投稿を入力してiPhoneから送信します。