週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月28日 蝉の鳴く曇天の朝

2019年7月27日、夕方。勤め先からのすき家で夕食、フタバ図書とらのあな広島店EDION(エディオン)広島本店ドスパラ広島店じゃんぱら広島店と回って午後7時過ぎ。この時間になると空いている路線バスで帰宅。
ブラタモリ」は間に合わず、遠くに花火の音がする中、かつていた同居猫さんを思いつつ「突撃!カネオくん」を見てしまいました。
シャワーを浴びてます。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回して、電子書籍を眺めて見ます。
洗濯機が終わったので、洗濯物を干します。
疲れたので日付けが変わっていたし就寝。

翌28日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。
メインPCを起動して、巡回しました。
がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
メインPCの前でボーっとしていたので、思い出したようにiPhone 6sから投稿を入力してiPhoneから送信します。