週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月13日 蝉の鳴く晴れた朝

2019年8月12日、朝。ゲームPCを起動して電子書籍を読みますが、疲れて布団の上に戻って横になります。
昼。お腹が減ったので、布団から抜け出し昼食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を読み進めます。
夕方。台風接近の天候とか考えると、外出すべきだったのですが、引きこもりで終わり。
ゲームPCでの電子書籍を読み終わったら、日付が変わっていたので、就寝。

翌13日、深夜。朝。午前5時すぎに蝉の声で起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回するも訃報記事は新聞休刊日のためか掲載がなく。スリープして、朝食を摂りました。
メインPCの前に戻ると、iPhone 6sのアラームがなりました。メインPCでの作業も終わり、投稿をしていたら、この時間。