週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月26日 薄雲から陽射しのある朝

2019年8月25日、朝。ゲームPCで電子書籍を読んで過ごします。
昼。昼食を摂りました。
夜。日が暮れて外出せず引きこもり。
「ポツンと一軒家」を見ながら、夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
電子書籍を読むのに疲れて日付が変わる前に布団を敷いて、就寝。

翌26日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて、ゲームPCで電子書籍を読んでいるとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道で路線バスを見送り。バスロケーションシステムは不調で時刻表の表示しかされない状況。信号が変わってバス停について次の便を待ちながら投稿を入力し始めて、来た便に乗車してiPhoneから送信します。