週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月15日 雨上がりの晴れた朝

2020年1月14日、昼。広島市健康づくりセンターで「人間ドック診査」も終了。断食明けの昼食はすき家て摂ることにしました。TSUTAYAで当時レンタルをして帰宅。
メインPCを起動して巡回してネタを投稿しました。
レンタルDVDを再生し終えると雨が降っていました。
夕食を摂りました。大河ドラマの番組宣伝のテレビ番組を眺めていると配達員が来たので簡易書留を受け取りました。
番組が終わってしばらくすると、雨はほぼ止んでいる状態と判断して、自転車に乗ってTSUTAYAにレンタルDVDを返却。イオンに立ち寄りますが、ピークを過ぎていて最小限の食材を買って小雨がパラつき家に戻ります。
シャワーを浴びます。
散乱した部屋に布団を敷きます。メインPCをシャットダウンして就寝。

翌15日、朝。iPhone 8のアラームを止めますが布団から這い出たら、午前7時過ぎ。
食事を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をしてiPhone 8を持っていることを確認。歩いてバス停にたどり着き、バスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。しばらくして来た路線バスに乗車してから入力をしていたら、途中なのにiPhoneから送信されてしまいました。
Safari から文章を書き直すのでした。