週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月9日 小鳥の鳴く曇天の朝

2020年5月8日、夜。勤め先から集配郵便局で簡易書留を待たずに受け取りました。イオンに回って食材を買って帰宅。
食事を用意して「チコちゃんに叱られる!」を見ながら摂りました。終了後にシャワーを浴びました。
メインPCで巡回して予約投稿を設定しただけで疲れてシャットダウン。就寝。

翌9日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して、巡回してiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
天気予報を見て雨傘を用意、支度をして家を出ます。バス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤに間に合いました。しばらくして来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信します。