週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月11日 雨降りの朝

2020年6月10日、夕方。勤め先から理髪店の前を通りがかると営業していたので髪を切ってもらいます。雨が降るので折りたたみ傘の出番。ゆめタウンに立ち寄って食材を買いコーナンで勤め先でいる資材を買って帰宅。
まだ日が暮れてないし雨が止んでいたので自転車に乗ってイオンで何か食材を買い足そうと行きますが、混雑にひより家に戻ります。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動する前に疲れて、絨毯の上で横になったら寝落ち。

翌11日、早朝。午前3時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。洗濯物が溜まっていたので洗濯機のタイマーを設定。
メインPCで巡回して予約投稿をします。Wikipedia 日本語版 触りたくなりますが、複雑になりそうなので手出しをしないことにします。布団を敷いて寝直し。
朝。アラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。洗濯機の動作が終わっていたので洗濯物をたたんで干します。
天気予報を見ると大雨。
支度をして歩いて集積所にゴミ袋を置きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると雨で遅延が1便ぐらいの時間。
ようやく路線バスが来たので乗車。車内から入力してiPhoneから送信します。