週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月29日 薄雲から陽射しのある朝

2020年9月28日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動してiPhone 8iOS 14.0.1にアッデートしようとしたら iTunes が エラーコード 4000 とか表示してできません。本体だけでアップデートをしたらできました。状況を監視するのに疲れて就寝。

翌、29日。深夜。午前3時ごろに目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。ゴミ出しの準備をします。
支度をしてパークアンドライドで自転車を出すことにします。集積所にゴミ袋を置きました。ふとiPhone 8を持っていないと気づき家に戻ります。iPhone 8を持って出ます。
自転車で走ります。駐輪場に自転車を置いて歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。しばらくすると乗りたかった便より後の路線バスが来ます。
乗車してから入力してiPhoneから送信します。