週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月3日 曇天の朝

2021年1月2日、朝。シャワーを浴びました。メインPCで巡回してから届いた年賀状を確認しました。こちらから出していないけど返信しないとな2通ありましたが、1枚しかありません。
とりあえず印刷して支度をして自転車に乗って出かけます。集配郵便局で投函して年賀はがきを1枚購入。コジマ×ビックカメラでインクカートリッジコーナーを覗きました。イオンで昼食を買って帰宅。
昼食にて摂りました。
1枚印刷しました。再び支度をして自転車に乗って集配郵便局で投函します。エディオンでインクカートリッジを購入しました。帰宅します。
お腹が空いたので夕食を摂りました。
布団を敷いて、テレビ番組を見ていたら眠くなったので就寝。

翌、3日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
朝食を摂りました。テレビ番組はまだ通常ではないので、「池の水を全部抜いて」いるのを見ながら入力してiPhoneから送信します。