週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月4日 晴れた「みどりの日」の朝

2021年5月3日、朝。メインPCを復帰するもシャットダウン。
ゲームPCに切り替えて、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。疲れたので、横になって休みます。
夕食を摂りました。
ゲームPCで美少女ゲームを眺めて過ごします。
布団を敷いて就寝。

翌、4日。早朝。午前5時過ぎに目が覚めたので起床。喉も渇いていたので朝食を摂りました。
ひさびさにRD-VH7PCでラジオを聞こうかと操作しますがリモコンが動作しません。本体操作だけで動くのですが。リモコンの蓋を開けてみると単3マンガン乾電池が液漏れしていました。orz。
メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。iPhone 8のアラームが鳴るので止めてスリープ。
電子書籍を眺めて過ごしますが、目が疲れたので、入力をしてiPhoneから送信します。