週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年8月23日 夜

2021年8月22日、朝。メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
夕方になりましたが外出せずに引きこもり。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
メインPCPCをシャットダウンして、布団を敷いて就寝。

翌、23日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
雲はあるけど雨は降らないようなので自転車に乗って銀行に寄ってイオンで食材を買って帰宅。
電子書籍を眺めて過ごします。
日が暮れて、食事を摂りました。
ファミリーヒストリー」を見ながら入力してiPhoneから送信します。