週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月12日 雲の間から陽射しの朝

2021年7月11日、朝。メインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームの体験版を眺めました。三人目のヒロインが登場しました。四人目のヒロインも登場? ヒロインは「3人」ってあったような?全年齢版向けの伏線?
疲れて横になった休むと夕方。
日が暮れて、引きこもり。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を眺めてシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。午前4時過ぎに目が覚めて水分補給して寝直し。
午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して、iPhone 8のアラームか鳴るので止めます。シャットダウン。
シャワーを浴びました。
朝食を摂ります。食器を片付けます。
午後の降水確率が高いみたいで折りたたみ傘を出し支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指すとセミの音が聞こえます。横断歩道でバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
バス停にたどり着き、しばらくすると路線バスが到着。乗車してから入力してiPhoneから送信します。