週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年8月12日 雲も晴れもある朝

2023年8月11日。昼。勤め先の作業を終わらせて八丁堀まで来てハンズ広島店で文具フロアに直行してパスケースを探しましたが見つからず? アプリには在庫はある表示で? 店内案内図に1階にあるようで移動したらあったので確保して会計。前は広島ロフトにあったと思って検索したら閉店セールをしていました。もう買ったから検索しなくても良かったかも?在庫があるかはわからないし。
イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
昼食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を読んで過ごしいたら日付が変わっていました。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をしてタオルとハンカチを持って出ます。
知り合いの自動車に乗車します。
入力してiPhoneから送信します。


エトランジェディコスタリカ パスケース TRP PASS-T-01 クリア

エトランジェディコスタリカ パスケース TRP PASS-T-01 クリア

  • エトランジェ ディ コスタリカ\etranger di costarica
Amazon