週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年8月29日 雲もある陽射しもある朝

2023年8月28日。夜。勤め先から広島本通商店街を通ってドスパラ広島店に寄り道して Blu-ray Disc を購入。商店街を戻って不在票を持って集配郵便局へ。締切前に窓口に到達して郵便物を回収。イオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動してメインメールアドレスの変更作業を終わらせます。メインメールアドレスがIDだったり連絡先になっているアカウントの修正に取り掛かりますが、簡単には終わらず。シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、29日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動しますが、まだ眠気もあり作業は進まず。シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備を諦めました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。
横断歩道が青信号になったのでダッシュ。バス停にたどり着きました。
汗が流れてタオルで拭きます。
待ちながら入力していると路線バスが到着。乗車してiPhoneから送信します。