週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年6月27日 曇天の朝

2024年6月26日。夜。勤め先から途中ボーッとしていて乗り過ごして戻ったりしましたが寄り道しないで帰宅。
とりあえず、天気アプリを見て、自転車に乗ってコジマ×ビックカメラへ。
プリンターのインク残量が少なくなっているので、お買い物券を使ってインクカートリッジを購入。純正は高すぎる…ので挫折。
コーナンに移動して、欲しいものを探してウロウロ。なんども来ているのでだいたいの場所を下見しているはずなのに広すぎて困ります。
蛍の光が聞こえてきたので、会計をします。
イオンDAISOホームコーディをウロウロ見ますが、冷やかしに終わります。
外に出ると雨が降っていなくて良かった。帰宅。
歴史探偵」を見ながら食事を摂りました。
疲れがやってきて横になったら寝落ち。

翌、27日、深夜。目が覚めたら日付が変わっていました。メインPCを起動して、調べ物していたら、午前3時過ぎ。横になって寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
シャワーを浴びました。
メインPCで巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けます。
天気アプリを見たところ、夕方、帰宅時間帯には雨の予報。
支度をしてハンカチも折りたたみ傘も確認して家を出ます。
バス停まで歩いて横断歩道まで到達。バスロケーションシステムを見ると、通常運行。見上げるとすぐそこにある路線バス。
青信号になり、バス停にたどり着かくと、まもなく来た便に乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。