週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年6月28日 小雨のパラつく朝

2024年6月27日。夜。勤め先からキャンドゥに寄り道してウロウロ。DAISOと同じような品物まありますが店舗スペースの関係もあるのか、無い物もありました。
イオンに立ち寄って食材を書い帰宅。
食事を摂りました。
疲れがやってきて、頑張って食器は片付けたのですが力尽きて、横になったら寝落ち。

翌、28日、深夜。午前3時過ぎ。メインPCを起動して、調べ物していたら、時間が過ぎていました。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
調べ物は止めて、お買い物して、シャットダウン。
シャワーを浴びました。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けます。
天気アプリを見たところ、”くもり一時雨”の予報。
支度をして長傘とゴミ袋を持って家を出ます。鍵を閉めたところで、ハンカチを思い出し、鍵を開けてハンカチを待ち鍵閉め。
集積所にゴミ袋を置くとバス停まで歩いて横断歩道まで到達。バスロケーションシステムを見ると、軒並み遅延の運行。
青信号になり、バス停にたどり着くと、入力を始めます。しばらくすると路線バスが到着して乗車。
車内でも入力してiPhoneから送信します。