週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年18号

金色のガッシュ!!」王道だねぇ。

焼きたて!!ジャぱん」今回のサーカス編は大人の世界。

美鳥の日々栞ちゃんのコスプレの巻?

うえきの法則」これも王道だねぇ。

ファンタジスタ」今回も“フィクション”の但し書あり。
『いったい、どうなってしまうのか?』と緊迫した展開を予想したけどハズレましたね。オリンピック代表シリーズ前の中休みで日本でのレギュラー女性陣(3人)全員登場でした。

からくりサーカス」サーカス編、最終幕。

モンキーターン」次週、波多野君のVモンキーの弱点露見?

DAN DOH!! Xi」次週、感動の最終回…!!だそうな。

鳳ボンバー」みょうな盛り上がり方。


かってに改蔵」亜留美ちゃんが追いつきました。
# ちなみに巻末。

417ページ1コマ目、私も『乗ったことないので分かりません。』

420ページ1コマ目、亜留美ちゃんは“4月からは2年生”

羽美ちゃん暴走の地丹オチなストーリーでした。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
いでじゅう!
俺様は?[なぞ]
電人1号
でした。

初出:WANI-NET 4/03/03