週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2003年20号

焼きたて!!ジャぱん
脱力する種明しだねぇ。
美鳥の日々
冒頭はナウシカ何度目だ?ネタ。だったけど後は凡庸。
うえきの法則
なんか強引に戦いを休戦に持ち込みましたね。
ファンタジスタ
今回も“フィクション”の但し書あり。
ピリピリ感は続くようですね。
「竹の子ドクター十五郎」
とりあえず、最後まで見れましたけど、ぶっ飛んでいますね。
鳳ボンバー
巻末。綾弥ちゃんがエロティックだよ。でも、やっぱりテイオー破綻だそうで、次号最終回です。
かってに改蔵
スレスレ★サーカス

サーカスから、やりくりサーカスにつなげる展開。
羽美ちゃん、さっそく暴走してフェードアウト。

日常の綱渡りの羅列の後、改蔵くん曰く。『よろしくってつければ、タイトルとして使っていいんです!!』
綱を太くしたMeckyくんでオチ。

次週の「かってに改蔵」はお休み。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
黒松・ザ・ノーベレスト
俺様は?[なぞ]
いでじゅう!
でした。


モンキーターン」は作者取材のため休載。