週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2004/01/01}

広島市にあるコンピュータショップ情報 link広島市の個人向けのコンピュータショップ 年末年始営業予定リスト 2003年〜2004年の検証のため。というのは口実で『デジタルカメラ買うぞ!』。
市営駐輪場がお休みなので、広島電鉄市内線に乗って午後3時頃からのお出かけ。

カメラのサエダ本通店
ソフマップ広島店
デオデオパソコン館
パソコンソフトワゴンセールって「Photoshop 6.0」ってのがあったんだけど、8万円台ではとても買えません。
とらのあな広島店
パソコン工房広島店
アニメイト広島店
お買い物:「「君が望む永遠」OPイメージソング - 風のゆくえ / yours」 「Kanon Arrange best album 「recollections」
ポイントカードが一杯になっていたのだけど引き換えていなかったので、この際に。
メロンブックス広島店
カメラのサエダ紙屋町店
FinePix F420」のお値段を聞いてみました。
デオデオ本店
FinePix F420」の展示はあるんだけど、空いている店員さんがいなかったの。
デオデオパソコン館
お買い物:「FinePix F420」「64MB XD card」
ベスト電器広島本店のチラシのことを考えるとポイントバックがないから割高だよなぁ。
カメラのサエダ紙屋町店と同じ値段にしてもらったけど、サービス品が付かない分、高かったな。

開店からだいぶ時間が経った、午後の時間ということもあり、各店ともそんなに人でにぎわってはいませんでした。