週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 本通・大手町・紙屋町・新天地{2009/01/17}

カメラのサエダ本通店
デジカメプリントを申込み
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
3階のレジ前に『SanDisk microSDカード 1GB(スリムパッケージのアダプター付き)』が特売で800円という微妙な値段で置いていましたが、日和ってしまいました。
とらのあな広島店
3階はクリアランスセールが終わって、対象だった商品も元の価格に戻っていました。
お買い物:『ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス)

それぞれ、モノクロイラストカード付き
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店(新店舗)
レジ前がバルクの特売HDDとかで狭隘区間になっていて奥に行きにくいのは“通行人に落下させて弁償しろ”と特売品を売るためだったりするのかな?
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
角川グループとの繋がりがあるからか、とらのあな広島店よりも目立って置いていたので、また、とらのあな広島店に戻るのも面倒だし図書カードが使えるので購入したのだけど、店員さんから『ブックカバーはどうしますか?』って聞かれたので『付けてください』と答えたのだけど、帰宅してビニール袋を開封しても『コアデ 透明ブックカバー』は入っていなかった。orz
お買い物:『ef-a fairy tale of the two 7 (7) (電撃コミックス)
FORTUNE ARTERIAL (2) (角川コミックス・エース 135-9)
メロンブックス広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店
DEODEO(デオデオ)本店
カメラのサエダ本通店
デジカメプリントの引き取りと、お買い物:エツミ『E-111 ブロアーブラシ 小 』
テックランド広島中央本店
お買い物(ポイント引換):サンテックオプト『掃除機用紙パック』
関連記事
アニメイト広島店のクレーム対応({2009/01/17}の後日譚)
CPUファンと前面吸気ファンの手直し・交換

コミックとらのあな
ついに!!話題沸騰中☆「神のみぞ知るセカイ」3巻発売☆☆描き下ろしイラストカードをプレゼント☆☆
メイド服を脱ぎ捨てマリアさんが巫女服で半裸!!「ハヤテのごとく!」18巻発売記念!描き下ろしモノクロカードプレゼント☆
にしし ふぁくとりー[Sakura scope]
ナギお嬢さま第18巻の特典は


基町の広島市民球場に入ってみたのだけど、それはまた別に。→ 広島市中区基町“広島市民球場”に入ってみました