週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年7号[2月1日号]

特別定価240円

表紙・巻頭グラビア、上戸彩さん。
特別ふろくは「上戸彩トレーディングカード
巻頭カラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
やれるだけの事はやってみます!第63話「そして伝説にならない」
敵ロボットのアンビリカルケーブル電源ケーブルヒナギクさんが引き抜いて動作停止。
桂雪路 先生は悪霊に乗っ取られたりしましたが、ハヤテ君の攻撃により教会ごと破壊して状況終了でした。
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
8回表から天童さんがマウンドに行きます。ツーアウトまでとりますが、ひじに痛みが出てしまって四球にヒットとピンチになりました。
センターカラー「結界師
柴遠さんに黒芒楼の修復を強要されている良守君の元に松戸平介元教授と加賀見君が登場しました。
良いですね。
特別GAG読切「ギョっとする!おととさん」
橋本時計店 先生。好みじゃないです。

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。