週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年25号[6月7日号]

特別定価240円

表紙・巻頭カラー「MAR」
「MAJOR」
今回は“フィクション”のただし書きがありました。
扉絵はバッタリ出会った4人。
そう簡単に感動の再会とはなりませんか。
美穂ちゃんの告白で寿也くんは封じ込めていた記憶がよみがえって倒れてしまいました。
キューバ戦までにショックから立ち直れるかどうか?
美穂ちゃんは消えてしまって、次号まで引っ張ってしまいました。
センターカラー「武心」
結界師
伝説のキヨコさん出題の間違い探し?
広告業界とかキヨコさんにおすがりしたい人は、多いかも?
次号は休載予告が出ているでゴワス。27号につづく。ok
センターカラー「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
永遠にも思える長き夜。これは祝福…それとも呪い? 第80話[Running to horizon]
問題の解決が次の問題を引き寄せるというラブコメ展開はメインヒロインそっちのけで進行してます。
西沢さんはカワイいので、私としてはこんな展開でもかまいません。
あいこら LOVE & COLLAGE」
お約束のおバカな人たちの展開ですね。このまま突き進んでください。

今週の"読んでいないもの"
名探偵コナン
地底少年チャッピー
でした。