週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

緑井を通ったので関西電機(株)跡に行きました

自己破産を申請(事実上の倒産)をしてから、254日ぐらい経過した跡地に立ち寄ってみました。

関西電機(株)跡 - 建屋
関西電機株式会社 跡
看板
関西電機株式会社 看板
建物も看板もすすけていますが、そのままです。
建屋 出入口
関西電機株式会社 跡
12時13分ぐらいを指して止まっている時計がもの悲しいです。撮影したのは15時49分頃です。
ドアには貼ってあった法律事務所の告示文は見あたりませんでした。


関連記事
関西電機が自己破産申請
緑井に行きました。関西電機が自己破産(その後)
関西電機(株)の跡地に行きました(たぶん最終話)
関西電機(株)製品のアフターサポート(まとめ)