週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2006年43号[10月11日号]

特別定価250円

表紙・巻頭グラビア 新垣結衣 さん
巻頭カラー「MAR Ω」
金色のガッシュ!!
チェリッシュさんニコルさんペアの新術「グラード・マ・コファル」はゼオンくんのテオザケルを破るほどの威力だけど致命傷まではあたえられないのね。テオザケルと威力が相殺されたって事かな?
「MAJOR」
今回も“フィクション”のただし書きが見つかりにくいところにありました。
ギブソンさんの肩が出来ていないので牽制球とボール球で肩を作ってしまおう作戦は当たってベネズエラの攻撃はシルヴァさんを三振にして、次週は9回のUSAの攻撃みたいです。
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
天国に一番近い生徒会室の中の第97話。「MIND(マインド) EDUCATION(エデュケーション)
ヒナギクさんと遅刻したハヤテ君の決闘(デュエル)が始まる。
一方、最終ページではナギさんは時系列順収録DVDと放送順視聴について考察?
結界師
操ねえちゃんは箱から逃げることが出来ないのか?
次週は烏森でも動きがあるのかな?
センターカラー「ダレン・シャン
ハルノクニ
なんか、あっさりと量産型CATディオ トゥリア テセラの順で行動不能にしたプロトタイプCATのハルくんですが、残った量産型CAT エナ との闘いが続くのでしょうか?

今週の“読んでいないもの”
名探偵コナン