週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

絶望した。amazon.co.jpより高い値付けに絶望した。

昨日の午後8時30分頃に鳴らない電話に着信履歴があったのに気付いたのは午後11時30分過ぎ。
さすがに営業時間外に電話をしても仕方ないので、今日の午後8時47分ごろに電話をかけて『どういう用件ですか?』と尋ねて情報を聞き終え電話を切るまで約5分。
すごく損したような気分なので「さよなら絶望先生」なタイトルを付けてしまいました。
ef - the first tale.」絡みとの予想は当たっていましたが『テレホンカードの図柄が「みやこ・優子」に変更になりました』というマイノリティな私にとってはどうでも良い情報と『販売価格は6680円』という重要だけどガッカリな情報でした。
アキバ系.com(¥5140+500)は売り切れてるし、amazon.co.jp (¥6020)に今から発注をかけるのも『なんだかなぁ』。

小売業が大変なのは分かってはいるし、minori『ef』体験版配布会にも書いた『(この店で)予約が入らないと次のイベントが出来なくなる』というところには納得はしているけど、それでもこの価格設定では心が揺らいじゃいますよ。